鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ぽつぽつと

今日は、雨が降っている。

久々の雨。

 

全然降ってくれないものだから、植物共がちりっちりなのだ。

週1ぐらいで降ってくれると助かるのだが。

 

 

ブログを始めて、1年も経ってないけどそこそこ経過した。

 

私は、相変わらずな気がするし

ちょっと何かしら変化があった気もする。

 

 

それは、置いといて。

 

 

読者登録してた人が、ぽつぽつとブログの更新を辞めちゃうのがさみしい。

 

とあるブログ。

苦しそうだし、攻撃的な事も書いてあった。

 

こんな事を言って良いんだ…!って思ったのと、

なんとなく惹かれる物があったのだけれど、非公開になってしまっている。

 

 

また、見たいなぁ~と思う。

 

 

だけど、ブログとかSNSの良い所は急に辞めても所だと思ってる。

辞めたい時に、辞められるのは良いことだ。

 

 

だから、みんなしっちゃかめっちゃかブログを書けばいいと思う。

 

 

私の方は、辞めたくなった場合そのまま放置すると思います。

身バレして、トラブルになったら消します。

 

 

そんな感じなので、未だにmixiのアカウントが存在している。

けど、日記の内容は非公開にしていたような気がする。

 

 

はてなブログを始める前に、違うブログをやっていたのだけれど

それは放置してますね。

 

今、見ようと思ったんですよ。そのブログ。

 

だけど、

 

ブログ名も忘れたし、パスワードも忘れたし、登録してるアドレスも

無くなってしまったやつだから、どうしようもないですわ。

 

 

それも、置いといて。

 

 

別に、ブログを長くやってるから偉いって訳じゃないんだよなぁ~って

気持ちになってくる。

 

 

なんとなく、置いてかれているような気がします。

 

さびしい気持ちです。

 

 

そのようなことを考えると、とある人に言われた事を思い出す。

 

 

「あれこれ悩むのは、暇だからだよ」と。

 

 

そうなんだよな。

結局、悩むから悩ましくなるんだよなぁ。

 

 

という訳で、やみくもにブログを書いたり絵を描いたりしている訳です。

おかげで、目玉が痛い。

 

 

パソコン以外でできる何かをしなくてはな…。

 

何か、いい案ないかねぇ。

 

おダイエット…とか…ですかね。

 

おわぁ…。おわぁぁぁぁ。