鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】婚活パーティー 気になる人が全くいないのだが。

前回からの続きです。

婚活パーティーの最初の記事はこちら

 

 

 

年齢層が自分と合ってない婚活パーティーに参加してしまい

死にそうになっていました。

 

苦手なイケメンやら、全く会話が盛り上がらない人もいましたが

ようやく最後の人まで回ったようです。

 

 

気になった人の番号と、ちょっとしたメッセージを書いて

スタッフに渡すというシステムらしいです。

 

 

らしいのですが…。

 

 

 

気になる人が全くいないのだが。

 

 

 

参加者の方々(ほぼ40代)の、

場違いなお嬢ちゃん(といっても29歳)が来てるぞ~感が、すごくて。

 

 

だから、なんというか、ただただ帰りたいの感情しかないのだが。

 

 

何も番号を書かないで、スタッフの人に渡したらどうだろう。

 

 

スタッフ「その顔面で、選りすぐっているとか…え?嘘ですよね?」

 

 

とかなんとか、思われるに違いない。

調子こいてんじゃねぇぞ!って、思われる…。

 

 

 

という訳で、一番歳が近かった

いじられ眼鏡さんの番号を書きました。

 

 

 

こちらに、ちょろっと登場した方です↓

sabanomoyou.hatenablog.com

 

そして、メッセージを添える欄があるのだけど思いつかない…。

 

「気になったので(そんなに気になってない)」と一言無理やり書きました。

 

 

そして、メッセージをスタッフの方に渡します。

 

 

しばし待って、今度は私宛にメッセージがスタッフさんから届きました。

 

 

この時、最後にお話した男性が隣にいる状態でした。

そして、この男性にはメッセージが届いておりませんでした。

(とても気まずい…)

 

 

 

 

私には、2枚メッセージが届いておりました。

 

 

1枚目は、いじられ眼鏡さんでした。

メッセージ欄は、空欄でした。

 

 

別に、書かなくても良かったみたいです。

 

 

気になる人がいないと言いつつも、せっかく来たのに

カップリングしないのも悲しいので少し安心しました。

 

 

 

 

2枚目は、帽子さんからでした。

 

そりゃあ、そうです。

メアド聞いてきたくらいですからね。

 

 

帽子さんについては、こちらで登場しています↓

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

「もっとお話してみたいです」とメッセージがありました。

 

さっき全然会話盛り上がらなかったのに

この熱量はなんなんだろう…怖い…と思いました。

 

 

 

このメッセージカードを参考に、最終的な判断をするみたいです。

 

複数名希望をだせるシステムだった気がします。

 

 

悩みました。帽子さんの事です。

 

こんなにグイグイ来ているのに、選ばないのは失礼なのでは…?

う~ん、でも、なんだか怖い。

 

 

今までの私だったら、気を使って帽子さんも選んでいた所ですが

ここは勇気を出して選ばない事にしました。

 

 

いじられ眼鏡さん番号のみを書いて、スタッフさんに渡しました。