鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】帽子さん6 珍メール集

  前回 からの続きです。

帽子さんの最初の記事はこちら

帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら

 

 

 

帽子さんは、本人無自覚型面白人間ということが発覚しました。

 

今回は、帽子さんとの珍妙なやりとりを

いくつか紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

①タコスのこと

 

さばの「今日は、メキシコ料理屋さんでタコライスを食べてきました。」

 

帽子さん「タコは、タウリンが入っているので、疲労回復に、良いんですよ。」

 

さばの「そうなんですね。タコライスには、タコは入っていませんけどね(笑)」

 

帽子さん「そうなんですか。メキシコのタコライスは、タコの味がするんですか?」

 

さばの「タコライスのタコは、タコスのタコですよ。」

 

帽子さん「そうでしたか。😓勘違いしていました(><)」

 

 

タコが入っていないと伝えているのに、

何故タコの味がすると思ったんだ…?

 

何故かタコにこだわる帽子さんなのでした。

 

 

 

 

②成長

 

 帽子さん「雨が、降ったので、作物が、成長しましたね。」

 

さばの「そうですね。にんじんが大きくなってきました。帽子さんも成長しましたか?」

 

帽子さん「下ネタですか?」

 

さばの「下ネタじゃないですよ!?どうして下ネタになるのかよく分からないので詳しく説明してもらってもいいですか?(笑)」

 

帽子さん「ジョークです、すいません(><)」

 

 

いきなり、私が下ネタをふったことにされて驚きました。

帽子さんのジョークは、分かりにくいですね(お前が言うな)

 

 

 

③ありましす

 

さばの「奈良に旅行に行くのですが、帽子さんは鹿にせんべいをあげたことはありますか?

 

帽子さん「旅行いいですね、鹿にせんべいを、やった記憶が、ありましす。😓」

 

 

 

ありましす…。誤字なんでしょう。

それだけのことなんですけど、見た瞬間に私は吹き出しました。

 

ありましすって!

打ち間違える可能性ありますかね?スマホユーザーの皆様!

 

 

 

という訳で、帽子さんの珍メールを紹介させていただきました。

 

もしかしたら、面白いと感じたのは私だけかもしれないと

不安になってまいりましたが、まぁいいです(笑)

 

 

 

帽子さんのなんともいえない面白さが好きになったのですが

果たしてそれが恋愛とつながるのかは、全く分かりませんでした。