鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】帽子さん7 過去の恋愛事情を探る

前回 からの続きです。

帽子さんの最初の記事はこちら

帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら

 

 

不思議要素満載の帽子さん。

いったい過去、どのような恋愛をしてきたのでしょうか?

 

過去の恋愛事情を聞くのはよろしくないという意見が多そうですが、

私は相手を知るために聞きたい派なので帽子さんに聞いてみました。

 

 

さばの「帽子さんは、どのような方とお付き合いしていたのですか?」

 

帽子さん「最近は付き合っている人はいませんよ。」

 

 

正直、今まで付き合ったことが無いのではないかな?と予想してましたが

そんなことは無かったみたいです。

 

 

帽子さん「婚活で出会った医療関係の方と2回食事に行きましたが、

職種が同じ人が良いと断られました。」

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

おんやぁ~???

 

それって…付き合ってなくない?

 

 

それって、付き合ってなくないかい!?

 

 

食事に2回付き合ってもらった的なことかな?

 

 

切ない気持ちになったので、そこにツッコミは入れれなかったです。

なので、別の所をツッコみました。

 

 

さばの「相手の方は、帽子さんの職業を知らなかったんですか?」

 

帽子さん「知っていたと、思います。」

 

 

相手の女性よ…。何故、職種違うの知ってて2回会ったし…!

断る理由として、雑過ぎるよぉ。

 

 

さばの「そうだったんですか、それはしょんぼりですね(´・ω・`)

 

帽子さん「はい、しょんぼりです。(><)」

 

さばの「学生時代に、付き合っていた人とかとかいましたか?」

 

帽子さん「学生の頃は、付き合ってた人はいませんよ。」

 

さばの「あんまり恋愛に興味がなかったんですか?」

 

帽子さん「そんなこと、ないですよ。」

 

さばの「告白とかしたんですか?」

 

帽子さん「いいなと思ってた人は、いましたが、告白はしたことが、ないです。」

 

 

帽子さん、今まで誰かと付き合った事がなさそうな気がしました。

 

彼女は、帽子さんのどのような所が好きだったのかとか

何が原因で別れてしまったのかとか知りたかったのですがダメでした。

 

 

ちなみに、帽子さんは友達からどんな人と言われているか聞いてみた所「面白い」と言われているそうです。納得です(笑)

 

 

そして、帽子さんにあれこれ聞いたので当然私の過去も聞かれました。

 

帽子さん「さばのさんは、お付き合いしてましたか?」

 

さばの「婚活アプリで会っていた人と付き合っていましたよ。」

 

帽子さん「どんな話を、しましたか?」

 

さばの「私の悩みとか、食べ物の話とか、なんだか分からん難しい話とか、あと下ネタとかよく言ってましたね(笑)」

 

帽子さん「難しい話ですか。チャラオ、ですか。😓」

 

 

え~~~?

るーさん(前に付き合ってた人)ってチャラ男かな???

 

う~~~ん。好きだった人の事を悪く言われるのは嫌だなぁと思ったのですが、まぁ、るーさんだったら仕方ないよなと思いました。

 

 

仕方ない男・るーさんの記録⇩

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

一応チャラ男じゃないですよ、とフォローもいれつつ

帽子さんは下ネタを言うんですか?などといじってみました。

 

 

帽子さん「下ネタは、男友達と話していますが、女性とは話さないです」

 

と言ってました。

なんとなく、その手の話題は苦手なのかな~?と思いました。

 

しかし、その後なんでもない私の発言を下ネタと捉えられました(笑)

 

 

最後に、好きなタイプはどんな人かと聞いたところ天真爛漫な人が好きとのご回答が。

 

過去にやり取りしていた草食くんも天真爛漫な人が好きと言ってました。

 

 

もしかして、私って天真爛漫なのかもしれません!

自分では、そうだとは思わないのですが…。

 

 

これから、履歴書を書くときに長所の欄に「天真爛漫な所です!」と書いても良いですかね!?

 

私が面接する人だったら、自分の事を自分で天真爛漫です!とか言うやつはクソだなぁって思いますけど。

 

 

そういえば、婚活サイトで自分は面白いって書いている人とやりとりしていたのですが、面白みが全く分からないうちにフェードアウトされたことがあってあぁん?って思ったことがありましす

 

 

帽子さんと関係ない話題になってしまいましたね。

 

帽子さんの過去の恋愛事情を知る作戦は失敗に終わりました。