鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

おブログ停滞期

なんだか、最近ね~、ブログ更新する元気がない。

 

 

そういいつつも今、更新してるんだけどね。

だから、言うほど元気がない訳でもない。

 

 

むしろ元気モリモリだぜ!!!!

 

 

…いや、それは違うでしょう。

 

 

別に体調が悪いとかそんなんじゃないんだ。

そう、気分!気分の問題です。

 

 

なんかねぇ~、書くことはあるんだけどね~、気分じゃないからね~。

ということなんだ!

 

 

だからね、あえてそんな気分じゃない事を書くことによって

逆にブログを書きたくなっちゃうかもしれないという心理戦を繰り広げている訳ですね。

 

そんなことを言ってしまいますと、

 

は…!!!そういうことだったのか、貴様…!!!!

その手には乗らないぞ!

 

という気持ちもあるよね。

 

 

うん。だからそれを更に逆手にとって、その手に乗らないと見せかけて明日からコツコツと更新を再開するのではないか?という期待の眼差しがある訳です。

 

 

そうすると、

やめろ・・・!!!俺に期待をするなぁあああああ!!!!!

 

って、彼は言ってるんですよね。

 

 

なので、

いや、期待は全くしとらんよ。

って言ったら

 

 

少しぐらいは期待して欲しいって、言ってて…。

 

 

うん。

一体私は誰と会話しているのかな?というね。

 

 

これが、自分との対話ってやつですかね。

知らんけど。

 

 

何が言いたいかっていうと、ブログ更新したいようなしたくないようなちょっとしたいからてきとうに更新しとけばいいかな?という事です。

 

 

幸いこのブログは、何を書いてもいいタイプのブログですから、こういう訳の分からん脳内のニュルニュルとした気持ちを記しておいても全然OKなのでよかったです。

 

とても読みずらいけど、それもまた人生ということにしました。

 

 

今日は、とことん自由に書いてやるぜってなもんです。

(わりといつもだけど)

 

 

先ほど、すごく人気な鳩のぬいぐるみの通販があったんですよ。

開始と同時にすぐ売り切れちゃうぐらいに人気のやつです。

 

 

買うかどうか迷っていたんですけど、その会社が営業終了するので、これが最後の販売だったのです。

 

 

ぬいぐるみ、増やしてもなぁ…という気持ちもあったんですけどね。

これを逃したら買えないと思うと、買いたくなっちゃって。

 

 

そんで、買えたんですよ。

でも、いまだ迷いがあって。

 

 

私以上に欲しかった人はいるのに、迷いがあるままで購入してしまった…という罪悪感。

 

 

えぇ。分かっているんですよ。

考えすぎだってことは。

 

 

そういう所がね、ほんと生きづらい性格だなって思って。

いつかまた書くと思うんですけど、自分より誰かの事を気にしちゃう事が多いんですよね~。

 

 

もうちょっとね~、自分軸で生きれればいいよね~と、私は思うんだなぁ~。

 

 

 

はい!

という訳で、次のコーナーに参りましょう。

 

 

 

★急に始まる食べたいもののコーナー★

 

森永のホットケーキミックス

森永 ホットケーキミックス 300g×4個

ホットケーキといえばこれ!

 

 

この写真みたいのが食べたい。

ふかふかのホットケーキ。顔をうずめたくなる。

 

 

自分で作ったら、絶対こうはならない。

ぺそん(´・ω・`)としたのが出来上がる。

 

 

噂によれば、あまりかき混ぜないほうが膨らむらしい。

 

 

シロップをドバドバかけて食べたいのでぃす。

 

 

だけど、ホットケーキってすぐ胃にもたれてね、あんまり食べれないの。

 

 

パンケーキ屋さんのクリームもりもりのパンケーキは

全部食べるのが辛い時もある。

 

 

でも、おいしいから、ぜんぶたべたいんだ。

だから、最後の方はちょっとおゲロを吐きそうな時もあるのです。

 

 

吐いても、吐かなくても、ホットケーキは美味しい。

 

 

ちょっと、名言っぽく言ってみました。

どうでしょうか?

 

 

 

どうでしょうか?じゃねぇよ??????

 

なんだよ、これ????

なんなんだよ、今回の記事は????

 

一貫性がなさすぎる。

もうびっくりだよ!

 

 

でもね、わりとね、このパターン多いよ?

 

勢いで訳の分からん事を言い続ける流れ。

 

これね、ちょっとね、マンネリなんじゃないかって思ってる。

 

 

なにかもっと、新しい方向性はないのだろうか。

あるいは、この感じを突き進むべきか…。

 

 

仮に、この感じを追求した場合、もっと意味の不明なブログになることは請け合いなのだが、どこまでやっていけるのか?という興味はある。

 

 

どこまで、意味不明なブログにできるか。

 

 

そこに、挑戦していくべきなのではないでしょうか。

 

 

きっと、そうだよね☆彡

よぉし~!がんばるぞ~~~~!!!!

 

追記

 

やっぱり、勢いで終わらす傾向に反省をしている。

 

なぜなら、次からは婚活の事を書こうと思ったのに、

これではとてもやりにくいではないか。

 

どうしてくれるんだ。

 

 

大丈夫。

無かった事にしよう。

 

ぜんぜん、普通に更新すればいいんだ。

ね?