鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

な~んか、しんどい

なんか、しんどいんだ。

 

だるい。そして、ずっと眠いんだなぁ。

 

おまけに喉も少し痛い。

 

ちょっと、風邪気味みたいだね。

 

 

そのちょっとが、地味にしんどい。

 

 

ブログを書く気力もあまりなくてね。

とはいいつつ、書いてみたのよ。

 

書き出したら書けるかな~って。

 

 

という事を数日間思ってたけど、書けなかったよね。

 

 

まぁ、ブログを読む事はできるけど。

 

 

メールの返信とかは、放置しとる。

返信を考えるのがダメなのか?

 

せいぜいツイッターで、独り言をぶつぶつ言うくらい。

疲れてても、何かは発信したいのか…?

 

 

 

なんかこう、やりたくねぇなぁ~という感じですね。

 

 

書き出したら書けるかな~と思ったけど、別に書かなくてもいいような内容になったけど、それはいつものことだから、まぁいいでごわすね。

 

 

とにかく、休むことが大事のようだが寝すぎてもダメなんでしょ?

 

 

あ~~~も、やってらんねぇぜ!!!!

 

 

 

つかれたーーーーーーーーー!!!!!!!