鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

鳩のぬいぐるみ

小峰玩具さんから、鳩のぬいぐるみを購入しました⇩

f:id:sabanomoyou:20190909094504j:plain

 

名前は、「サブレちゃん」です。

届く前から、考えておりました。

 

写真では分かりにくいですが、首(?)の所が本物の鳩みたいにエメラルドグリーンとピンクになっているのだ。

 

f:id:sabanomoyou:20190909094813j:plain

フォルムがとても丸い。

みっちりと詰まっている。

毛並みがとても良い。

 

そして、部屋が汚い。

 

 

 

f:id:sabanomoyou:20190909095034j:plain

 

シルバニアファミリーのふたごちゃんズと一緒に撮影。

 

撮っている時は鳩がお母さんみたい♡と思ったけど、捕食しようとしているようにしか見えませんね。

 

 

小峰玩具さんは、たまたまツイッターで見かけたのですが9月で閉店してしまうとのことです(´;ω;`)

 

 

カレイの煮付けとか、キウイとか、もっといろいろ見たかったなぁ。

 

 

 

サブレちゃん、大事にします!