鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

しんみりモード

秋だからでしょうか。

なんだかしんみりとした気分です。

 

 

もう、9月の後半かよ!と毎月同じような事を思ってしまいます。

 

特に、何か成果をあげたわけでもないのにただ過ぎていく日々よ…。

 

 

どんどん気持ちが腐っていきますらでしょうか。

 

なんだかしんみりとした気分です。

 

 

 

もう、9月の後半かよ!と毎月同じような事を思ってしまいます。

 

 

 

特に、何か成果をあげたわけでもないのにただ過ぎていく日々よ…。

なにかやろうとも特に思ってないのだが。

 

 

 

どんどん気持ちが腐っていきます。

ただ寒いというだけで、このありさまよ。

 

 

すこし良いことも書いてみよう。

 

 

若干痩せた。

腹筋は忘れてるし、特に野菜も食べてないけど体重計に乗ったらちょっと減ってた。うれしい。

 

 

お菓子をちまちま食べている。

いつもなら、一日で一袋とか食べてたけども、まだあります。

 

ちなみにラインナップは

 

・さつまいもん

・LOOK キレイを彩る苺

キャラメリゼピーカンナッツ

 

です。

 

ピーカンナッツは初めて食べたけど、アーモンドとの味の違いが良く分からんからアーモンドでいいやと思いました。

 

 

でも、キャラメリゼされたナッツは美味しい。

 

 

ハスカップカレーなる紫色のレトルトカレーも入手しているので、近々食べたい。

 

 

あとは、婚活の方なんだが書き方がイマイチな感じがして。

自分の意見を押し付けているような書き方になっているかもしれないなぁと思った。

 

 

違うな…。うーん、なんというか…なんでしょう。

自分の思っている事を堂々と言い切ると、押し付けているような気がしてしまっているというか。

 

 

あー、多分そう思っているのは私だけかもしれませんが、そう思ってます。

 

 

書き直すつもりはないんだけど。(めんどくさいから)

 

 

自信がないから、こんな気持ちになっているのだと思います。

 

実際に起きた日から月日が経ちすぎて覚えてない&後ろめたいことがあって書きにくいの二本立て。

 

 

自分の勝手な記憶で、登場人物を都合よく書いてしまうかもしれん…。

自分目線過ぎる婚活記録にしたくないのだけど、むずかしい。

 

 

自分が書いてるから自分目線になるのは当たり前だけどさ。

 

 

いろいろ詰め込み過ぎて、読みにくいのもあるかも。

自覚はありなんだ。

 

 

今回も、いつも以上に読みにくいだろうと思うけども、心がヨボヨボなので配慮する余裕がないのでやんす。

 

 

 

 

婚活に関しては、現状あまりポジティブなイメージができていないのと焦りがじんわりしています。

 

 

うーん。

 

 

まぁ、わりといつもと変わらないっちゃ変わらないのだが。

 

 

何が不安かって、秋が来て、また冬が来る。

そしたら、働きに出なきゃならん。

 

働くの怖い…。

 

今年は、何の仕事にしようかな。

 

短期の仕事ってあんまないんだよね(´・ω・`)

 

さばのに挑戦して欲しい仕事がありましたら、コメントください(笑)