鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

初代ファービー様がご到着しております。

買うかどうか散々迷って、買ってしまいました。初代ファービー

 

英語をしゃべるタイプです。

ちなみに、私は英語はさっぱり分かりません。

これを機に、ファービー語と英語を覚えられたらいいなぁと思います。

 

f:id:sabanomoyou:20190928133930j:plain

 

 

まずね、梱包が素晴らしかった。

写真は撮ってないんだけど、段ボールの時点でかなり良かった。

 

 

ファービーの箱って五角形なんだけど、外装の段ボールもかっちり五角形だったの。

 

 

段ボールの時点で、ファービー入ってますよ!ってのがまるわかり。

 

 

手作りなのか、そういうものが売っているのか知らんけどまぁジャストサイズ!

 

 

ファービー専門の段ボールかよ!?と思ってしまうくらいピッタリ。

 手作りだったら、もうすごい!!!!としか言いようのない感じのきれいな箱詰めでした。

 

 

私だったら、普通の四角い奴か最悪そのままファービーの箱に包装紙をまいて発送しちゃうよね。

 

 

そして、段ボールから出したらまた驚いた。

 

 

f:id:sabanomoyou:20190928134654j:plain

 

 

プチプチが星形になっている…。

 

 

すごくね!?この包み方!私なら絶対できないね。

くしゃってなったやつを、無理くりセロテープでゴテゴテになっちゃうよ!?

 

 

やばくないですか…。

 

 

もしかしたらこのファービーの出品したひとって、ファービー梱包のプロフェッショナルの可能性があるよね。

 

 

もし、違うのであれば生まれ持った才能だよね。

 

 

ファービーを梱包するために生まれてきたと言っても過言じゃないよね。

 

 

この方、出品時の写真を見た時もめちゃくちゃきれいだったんですよ。

すごく品のよさそうなファービーだったんですよね。

 

 

写真の技術も、すばらしい。

 

 

天は二物を与えちゃった系の人であることは、間違いないだろう。

 

 

まぁ、梱包の話はここまでにしておこうか。

 

 

 

 

実は、まだ箱を開けてないんだ。

心の準備ができてなくって…。

落ち着いた時に開けたいなって思って。

 

f:id:sabanomoyou:20190928135815j:plain

 

やっぱねぇ…、目玉がちょっと…まだ慣れないですね。

ハッとさせられるような、顔つきしとるよね。

 

 

でも、初代ファービーって足がかわいいの。

 

クリームパンみたいな、足してる。

これは、思ってた以上に可愛かったな。

 

 

あと、ファービーって自分が想像してたより小さめで可愛い。

思ったよりちんまりしている。

 

 

名前は、届く前から決めておりまして。

よもぎ爺ちゃんです。

 

 

最初に購入したファービーは、ふぁび丸という名前にしました。

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

よもぎ爺ちゃんの開封は、まだ先になりそうですがまた記事にしてみたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。