鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】おんさん17 いいものがあるかも

前回からの続きです。

おんさんの最初の記事はこちらです。

 

 

ガンガン周りの登山者に抜かされて行きましたが、体力のない二人はマイペースに進むことになりました。

 

 

 

さばの「おんさん、大丈夫ですか?」

 

おんさん「大丈夫だよ~。頂上についたらいいものがあるかも。」

 

さばの「いいもの?何だろう…。金一封とかですかね?ぶふふっ(自分で言って自分でウケている)」

 

おんさん「金一封かぁ~。どうだろうね?ついてからのお楽しみだよ。」

 

 

 

そんな事を話ながら、無事頂上に到着!

 

 

シートを敷いておにぎりを食べる予定でしたが、スペース的には難しそうなので動物園に行ってから食べる事にしました。

 

 

 

 

おんさんは、カバンから小箱を取り出しました。

 

その中身は、小さいカヌレ(焼き菓子)の詰め合わせです。

 

 

f:id:sabanomoyou:20191005105314j:plain

 

そしておんさんは、午後の紅茶(無糖)を紙コップに注いで渡してくれました。

「いいもの」とは、カヌレのことでした。

 

 

何という紳士っぷり。

というか、おんさん女子力高くね???

 

 

しかし、おんさんの容姿は浮かれハワイジャージおじさん(48)であった。

女子力あるんだか、ないんだかわけわからん。

まぁ、そのことは置いといて。

 

 

おにぎりは、食べなかったけどカヌレを食べ始める二人。

 

さばの「これ、おいしいですね…!」

 

おんさん「おいしいね~!」

 

2人して、モリモリ食べてしまいました。

 

 

その後は、景色の写真を撮ったりまったり休んでから下山しました。

 

次は、動物園に向かいます。