鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

もどかしい気持ち

婚活の事ばっかり連投してると、婚活ブログだと思われるのでは?という不安があり、特に書く事ないけど、定期的に何かを挟みたくなるやつです。

 

 

いや、書きたい事あるよ?

ファービー2が届いた事とか。

めっちゃ、フサフサだからね!

 

 

でも、あれはあれで写真とって、PCに取り込んで、補正して~と大変なのである。

 

 

あと、婚活記録を現状まで書き切りたいという気持ちもある。

婚活の事は、書きたくないという気持ちも無きにしもあらずなんだけどさ。

 

 

なんせ大変なんだ。

 

 

もっと、大変じゃない事を書きたいね。

 

 

そんで、なんてことのない出来事とか?書きたいね。

 

 

つまらない事とか、もう、なんでも書きたい。

 

 

あるいは、書きたくないのかもしれない。

 

 

最近、やりたい事がなくて悩んでる。

 

 

だから、お菓子などを食べているのさ。

 

 

そういう事を書きたいのかもしれないね。違うかもしれないけど。

 

 

冬の事も不安で。

去年あまり働いてなかった分今年は、11月半ばから後半ぐらいからは働きだしたいとは思っているけど、働きたくないとも思っている訳で。

 

 

職種も、ねぇ。困ってる。

 

去年の所、またおいで~とは言ってくれたけど。

交通費がでないのだ。

 

 

増税後にJR使ったら、思いっきり値上げしてたのよ。

あまりにも高くて、間違ってるのでは?と思ってしまったぐらいだよ。

 

 

交通費が出ない所だったら、一時間働いてもマイナスになりかねないからね…。

それは、しんどい。

 

 

だから、交通費が出て短期で働ける所が希望なんだけどなかなかないよね。

 

 

実は、リゾートバイトをしたことがあるのだけど、あれは絶対私には向かないやつなので出来れば二度とやりたくないでごわす。

 

 

 

いや~~~、書いてて悲しくなってきたし、寒くなってきたのでここまでにしておきます。

 

 

でも、淡々と書いていくスタイルは好きだなぁと思うのでした。