鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

お知らせ&感謝の気持ち&無理すんなよ

みなさん、いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

 

ここ最近の婚活記録は、公開するのが心苦しい内容でした。

 

 

特に、ブログを通して仲良くしてくださる人に嫌われたらどうしようとばかり思っていました。

 

 

しかし、読者登録の数が減る事はありませんでした。

というか、むしろ若干増えたぐらいです。

 

 

本当にありがたいと思います。

 

 

といいつつも、無理して読んでいる方がいたら全然解除してくれて構わんぜよ!と言った次第であります。無理するの大変だからね。

 

 

書いてて心苦しいと言ったんですけど、実は今はそこまで怯えてなくって。

 

 

他の問題に気を取られまくっていたのが一番の理由かもしれません( ̄▽ ̄;)

そのことも、いずれは書きたいと思います。

 

 

とにかく。

 

いつも見てくれてる人が、変わらずに見てくれるのが嬉しかったです。

初めての人ももちろん嬉しいですが。

 

 

誰かが見てくれなくなったからダメってわけじゃないけど。

 

 

とりあえず、自分の記録として書くことができて良かったです。

書き終わった言い方みたいになったな…。

 

 

自分が思ってたことは起きなくて。

 

こう…いつも自分で怖く考えすぎて、どんどん不安になる癖があるのでが。

本当に精神衛生的によろしくない。

 

百害あって一利なし!!!!!キェー!!!!!!!

 

分かっているのに辞められないのは、なんだんだろうな。

 

 

あー、なんかもう何書いてるのかわけわからんくなってきました。

 

 

そうそう。

 

婚活ブログ、新章に突入したのですが、一旦おんさんの話はストップします。

帽子さんの話の続きを書いていきたいと思います。

 

 

 

もう、みんな忘れてるかもしれんけどさ。

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

⇧の続きから、また書き始めますね。

 

 

婚活の記録を現状に追い付かせたくって、投稿頻度があがっちゃうかもしれません。

 

いや、そう書くと、逆にサボりそうだな…。

 

 どちらでもいっか。

 

ぼちぼち、やります!

 

 

でも、やっぱり新鮮な気持ちを書いていきたいのでなるべく急ぎたいと思います。

だから、しばらく婚活ブログモードになるかもしれませんね。

 

 

でも、ファービーの事も書きたいし、可愛い靴下の写真とかも載せたいし、イラストとかも描きたいし。いろいろです!!!

 

 

まずは、婚活の記録じゃな。うむ。焦らずにゆこう。

 

 

あ、でもそろそろ冬のお仕事を始めようと思いますので、怒涛のネガティブ祭りになったらごめんちゃい。

 

 

まだ何も応募もしてないけど。

 

 

やっぱり、働きたくねぇけど。

 

 

はぁ~~~~~あ。