鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】帽子さん20 完結編

 前回からの続きです。

帽子さんの最初の記事はこちら

帽子さんと出会った婚活パーティーの様子はこちら

 

 

帽子さんに、デートで不満だったことを伝えてみました。

たくさん謝ってもらい、今後もお互いにがんばりましょうという結論になりました。

 

 

 

それ以降、帽子さんからメールが来ることはありませんでした。

 

 

あれ…?(´・ω・`)

 

 

私的には、これから一緒に頑張っていこう的な意味合いだったのですよ。

 

 

今メールを振り返ると、帽子さんをふったと捉えられてもおかしくない文章でした。

 

きっと、帽子さんもそのように受け止めてしまったと思います。

 

 

誤解なのにな、と思いました。

 

 

 

ですが、私は誤解を解こうとはしませんでした。

 

 

 

帽子さんにとって私は、フラれたらすぐに引き下がってしまうぐらいの想いだったということです。

 

 

私は、離れていく帽子さんを引き止めようとするほど、帽子さんの事を想っていませんでした。

 

 

 

よかれと思って帽子さんに伝えたけど、ただ傷つけてしまっただけかもしれません。

 

 

あるいは、もっとしっかりと不満を伝えた方が、帽子さんの為になったかもしれません。

 

 

私は、とても中途半端な事をしてしまいました…。

 

 

どちらにせよ、帽子さんとの関係は終わりました。

 

 

なんだかんだ言って、私は帽子さんの面白い所が好きでした。

本当はお友達として、メールだけでもやり取りしたいくらいです(笑)

 

 

どうか、帽子さんにぴったりの女性が現れますように…!!!

 

 

 

 

あ~ぁ。

 

最大の心残りは、帽子さんって何匹犬を飼ってたか分からなかった事です(笑)

 

 

 

犬、触りたかったなぁ~~~。