鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

今更ながら、私のスペック紹介

婚活の記録を書いておきながら、今まで自分のスペックを書いていなかったので紹介してみたいと思います。

 

 

性別 女

 

 

平成元年生まれ。

婚活を始めたのが28歳の時。

現在は30歳。

 

 

職業は、春~秋は実家の農業の手伝いという隠れ蓑でダラダラしている。

冬は、北海道在住なので農作業はできない。

短期のアルバイトを転々としている。

 

 

身長 166cm

体重 60キロ台前半

血液型 A型

顔面 昔、セサミストリートのバートに似ていると言われたことがある。

 

セサミストリートのバートはこんなのです

f:id:sabanomoyou:20191102004132j:plain

 

 

 

 

顔面は、普通とは言えないレベルですね。

顔がデカい&眉毛が濃いので、たまに男性に間違われることがあります。

 

 

これといって、家事ができるわけでもない。

料理は、全くできないわけじゃないが上手でもない。

代表作は、ゴムのような食感のクッキー。 

 

 

女子力皆無。

ファッション・メイクなど、無頓着。

 

性格 暗め。じめじめ系。

 

 

恋愛経験は、乏しい。

28歳のころまで何もなかった。

 

 

婚活してから、やっとそれっぽい期間があった。

両想いの時期は無かったが、一応付き合った事はある。

 

 

 

 

他の女性より秀でている事は何だろうか…?

 いわゆるアピールポイントってやつですね。

 

 

・安上り 

服・靴・バック・アクセサリーなどに興味を示さないので欲しがらない。

基本的に、物欲も低め。

友達も少ないから、付き合いでお金を消費することも少ない。

 

 

一人で旅行に行ったりもするが、修行としての旅行なので、ぶっちゃけ行かなくても全然大丈夫。

 

 

しかし、たまによく分からないタイミングでよく分からないものを欲しがる。

ファービーとか。

 

 

 

・草刈り機を扱える

刃が回転して、ブィィィイイイインってやつ。

上手くはないけど、扱う事はできる。

 

 

 

・ねじ止め

工場で働いていた時1日中ねじ止めをしていたので、おそらく一般女性よりは上手。

 

できる人から見れば、ぜんぜん大したことない。

 

最初の頃は、できなさすぎて班長に呼び出されマンツーマンで指導が入ったがたいして上達しなかった苦い思い出。

 

ドリルの部分(ビット)をよく折ってた。

 

 

 

・毛深い

私より毛深い女性を見たことがない。

 

 

 

 

 

うん…。

 

 

出会えない理由が良く分かったよね…!!!!