鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

私がいかに仕事のできない人なのかをお伝えします。

今日の終わり際の作業の最終確認は、上司にしてもらうことになった。

 

上司に提出した直後、自分のミスに気が付いたが、あえてそのまま何も言わず定時になったので帰った。

 

これで、私には最終確認をやらせない方がいいと伝わればいいのだが。

 

 

それにしても、今の仕事。

 

一応マニュアルはあるのだが、間違っているし修正してくれない。

 

しかも、マニュアルが圧倒的に足りていない。

 

うちは、マニュアルはあんまり作らない社風なんだよね~とかおっしゃる。

 

 

やべぇ所に来てしまったのかもしれない。

 

 

ところで、タイトルの件について話そうと思う。

 

私が、いかに仕事ができないか。

 

もう時効かな…と思って書いちゃいます。

 

かつて、ケータイショップで働いていた時の失敗です。

 

 

 

・お客様のケータイのデータを全消し

 

 

 

はい…。

まぁ、他にもあるよ?

 

でも、十分だろ?

 

えぇ…。

そういうことです。

 

 

だから、働くの向いていないんだよ!

というか、私なんかが働く方が迷惑なんだよ。

ふおおおおおお(´;ω;`)

 

 

しかし、そんなミスをやらかしたにも関わらずケータイショップでは1年半も働いたのだった。

 

私にとっては、長い方。ようやったな…。

訳も分からず、働いてたなぁ。

 

電話とか出れな過ぎて、やばかったよなぁ…。

 

 

最終的に、家族が病気になったって言って辞めました。

もちろん、嘘です。

 

それからというもの、長期で働くのは怖いので辞めました。

 

ただでさえ、働くの怖いのに、終わりが見えないなんて怖すぎる。

 

色んなことが、怖すぎて、困る。

 

どうしたら、怖くなくなるのかな?