鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

なんかもう分からん

昨日、上司に私は仕事ができないよアピールをしたんです。

(アピールといっても、わざとではなく、普通にミスったのだが。)

 

 

その結果どうなってたかを今日確認したらさぁ。

 

 

何事も無く、通ってたよね。

 

 

おおう…。

 

 

まぁ、そのミスは、ぶっちゃけ、だれも困らないけど、会社のルールで決められているものなんです。

 

 

 

ちなみに、今日もそのミスをやってて、それを本社の人が確認したんだけどさ。

 

 

それも、通っちゃったよね。

 

 

ガバガバやんけ…。

 

 

 

私、毎回、そのミスを指摘されてて、情けないのと怖いのとで、大変なんだけどさ。

 

 

あぁ、なんか、なぁ。

なんだろうなぁ…という気持ちでございますね。

 

 

まぁ、何はともあれ明日は休みです。

わぁい~。