鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】にわとりさん2 初回メッセージで求婚される

前回からの続きです。

 

ちょっと個性が強そうな感じのにわとりさんに、いいね!を返しました。

 

すると、さっそくにわとりさんから返信が来ました。

 

 

************

 

メッセージをくださって本当にありがとうございます。

 

日々めまぐるしく、わたしのメッセージも過ぎ去ってしまったのだと思いました。

 

プロフィールを拝見しまして、是が非でも仲良くなりたいと強く思っています。

 

結婚を意識したお付き合いがしたいと思っています。

 

突然きゅうこんしてきたヤベー奴という認識かもしれませんが、真剣に考えてのことです。 

 

************

 

 

んん?

 

こいつはもしかして、結婚を前提にお付き合いってこと??

 

 

あらまぁ…!!!

 

 

別に、にわとりさんがヤベー奴だとは思わなかったし、嬉しい気持ちもあったのですが。

 

 

プロフィールだけで判断されてもなぁ。

にわとりさんの想像と、実物の私にはギャップがかなりありそう…。

 

そんなこと言っちゃって大丈夫なんか?と思いました。

 

 

私は、プロフィールだけじゃお互いの良い所・悪い所が分からないので、お話しましょうと伝えました。