鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

タイトルとか知らねぇ

文章を作るお仕事をしているのだけれど、まぁセンスがない。

 

 

基本的には、テンプレートを使っているのだけれど、当然自分で考えなくてはいけない所もある。

 

 

そういう場面になったとき、ことごとくダメで、何回もやり直ししている。

 

 

どういった事をしているのか、書かない方がいいよなぁと思いつつも、やっぱり書きたくなる訳で。

 

 

契約期間が終了したら書こうかなぁと、思っております。

 

 

なにげに、このブログで一番読まれている記事はコールセンターのやつなんだ。

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

正直、アクセス数欲しさに書いたところもあり、自分用メモ的な意味もあり、同じような境遇の人に届けばいいなという気持ちもあった。

 

でも、自分には、なんというか…お役立ち情報みたいなのを発信するのは向かないなって思った。

 

やっぱ、ひとそれぞれだし、あくまでもこのブログは自分用メモのスタンスでいきたい。

 

 

だから、テンションの差が激しいよね。

仕事のどんより感すごいよね(笑)

 

 

ここは私の気持ちをなんでもぶちまける場にしたいからさ~。

そんな時もありまっせ。

 

 

見苦しい醜態も積極的にだしてこーぜ!

 

 

と、言いたい所だけど、目玉が疲れるから、ブログ更新できんのね。

仕事の事も詳しくは書けないし。

 

 

それがね、結構不満みたい。

 

 

もっと、頭の中ぶちまけたい。

いろんな感情を絞り出したい。

 

 

あぁ…、もどかしいぜ。

 

 

あと、仕事とか婚活以外のどうでもいいこととか、なんでもないこととか、書きたいよなぁ~。

 

 

絵も描きたい気持ちは、ずっとあるけど、描けないでいるし。

 

 

あ~、何がしたいのか分からんなぁ~。

 

いや、ブログをもっと書きたいんだと思うよ。

 

 

きっと、そうだなぁ。

 

 

でも、そろそろ寝ますので、また時間があるときにします。

 

 

以上!