鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

なんか違う気がする

昨日、アタイはとにかくブログが書きたいんでぃ!!!と言ったけど、なんか違う気がしてきた。

 

 

多分ね、運動だね。

 

 

確実に、お腹周りが増幅しとるよね…。

 

 

一応、ご飯は減らすようにはしてるんだけどさ。

圧倒的に、運動が不足してるよね。

 

 

仕事がある時は、階段を使って登るようにしてみたけどさ。

それだけじゃ、足りんよね。

 

 

明日、天気が良かったら散歩に出かけよう。

 

 

あと、買うかどうか迷っているダイエットの器具があるのよね。

とあるブログの影響なんだが。

 

これ⇩

https://www.yodobashi.com/product/100000001003988714/

 

 

発注するか…。

 

 

ちゃんと、やるだろうか…。

 

 

ええい!買っちまえよ!!!

 

 

早く、婚活ブログを現状まで追い付かせたいのだけれど、なんか気力がないね…。

 

 

それって、どうなんだろうねぇ…。

 

 

うーん。

 

 

なんか…いろいろ…抑え込んでいるのだろうか。

 

 

自分でも、分からぬうちに。

 

 

自分の気持ちを意識せねばな…。

 

 

100均行きたいな…。