鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】おんさん34 うれしくないサプライズ

前回からの続きです。

おんさんの最初の記事はこちらです。

 

 

おんさんに、にわとりさんとやり取りを始めた事と、心が痛むのでもうスキンシップをしないでほしいとSkypeで伝えました。

 

 

おんさんは、ハグは?手を繋ぐのものダメ?と聞いてきました。

 まだ、にまとりさんと付き合っていないのだから、いいじゃない。

ホテルにいってみようよ、と言われました。

 

 

付き合ってないから行ってもいいのかなぁ…?と思ってしまった自分も一瞬居ました。

 

 

しかし、全部断りました。

 

 

出来るとしたら、せいぜい握手ぐらいですね、と答えました。

 

 

今となっては、自分本位すぎる発言だなぁ…と思いますが、その時はただただ申し訳なかったです。

 

 

 

 

 

 

おんさんは、残念がっていましたが了承してくれました。

 

 

そして、話は変わり。

 

 

おんさんは水〇どうでしょうが好きで、それに関するイベントのライブビューイングの抽選に申し込んだらしいのです。

 

 

私と見るために、2枚分。

 

 

ちなみに、私は水〇どうでしょうは見た事ありません。

北海道民が皆見てると思ったら大間違いだよ!!!!)

 

 

事前に相談なしに、おんさんは抽選に申し込んだのです。

 

 

私全然見たこと無いし、他の見たがってるファンの人に申し訳ないですと、おんさんに伝えたのです。

 

 

そしたら、全然見たことない人でも付き添いできたりしてるから大丈夫だよ、それに、まだチケットが当たったかどうかわからないしねぇ、と。

 

 

それもそうだなぁと思いました。

 

 

おんさんに、○○の回は見といた方がいいよと言われました。

 

 

うわ~~~~、めんどくせぇなぁ~~~~と思ったけど、ちゃんと見ました。

 

 

う~ん。

 

 

楽しい雰囲気は分かるけど、友達とワイワイしてこなかった人にとってはちょっと心がチクチクするなぁと思いました。(好きな人、ごめんなさい)

 

 

でもまぁ、仕方ねぇから行ってやるかと思った次第です(偉そう)