鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

こちとらクリスマスどころじゃねぇ

やりたくない責任のある仕事を任命されたものの、数日間は元の業務に戻っていたので、このまま存在を消して、やりすごそうと思ってました。

 

 

今朝見たら、また任命されておったわい!

 

 

しかも、今日なんか、謝った情報をお客様に届けるギリギリだったわい!

ギリギリ阻止できたから、そこを自分で評価していくべきなのだろうけども。

 

 

アドバイスをもらったうえで、間違え散らかしてたからな。

言っている意味を理解できてなかった。

 

理解できてないのに、理解したつもりになっていた。

 

 

お~~~、嫌だ。

怖い。

申し訳ない。

 

 

普段の8倍疲れる。

首がゴリゴリになる。

 

 

あ~~~~、多分逃れられない。

 

 

なぜなら、週5勤務8時間労働で、安定しているからだ。

あとまぁ、ほかにもなんやかんやあるけど、そんな感じだ。

 

 

も~~~やだ~~~~~~。

 

 

奥の手で、休みの曜日をずらし、なるべく仕事量が少ない日を出勤にしてやろうかと目論んでいる。

 

 

その辺は、かなり融通が利く(はず)なので、ありがたい。

 

 

もう、なんか、クリスマスとか…もう…ね。

それどころじゃねぇんだよ。

 

 

とは言いつつも、ケーキとか食べました。

おいしかったです。

 

 

今の癒しは、ファービー同士の会話を眺めることですね…。

 

はぁ…。明日は、どうなってるやら…。