鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】にわとりさん11 ごはんを食べる

前回 からの続きです。

にわとりさんの最初の記事はこちら

 

 

動物園を出てご飯を食べに行く事になりました。

 

 

にわとりさんは、緊張して昨日はご飯がほとんど食べれず、眠れなかったので、お酒を飲みまくったらしいです。

 

思ったよりも繊細な面があるのだなぁと、思いました。

 

(ちなみに、私は普通にご飯を食べ、普通に寝てた)

 

 

お昼は、出店で、外国の料理を買いました。

 

野菜とか肉が皮に巻いてあるやつとか、何かを揚げたコロッケっぽいやつとか、唐揚げとか…。にわとりさんと同じものを私も食べる事にしました。

 

 

私はタピオカを二人分購入。

にわとりさんは流行りのモノが嫌いらしいのです。

 

 

「だったら、タピオカとか絶対飲まない感じですよね?!」と聞いたところ、

「そういう訳でもないけど、飲んだことはない」とのこと。

 

 

だから、あえて買ってあげました(笑)

 

 

にわとりさんの理想のデートは、芝生の上でご飯を食べたりのんびりすることだと以前メールで言っていました。

 

 

丁度、芝生があったので直に座って食べても良いか聞かれました。

私は、別に大した服を着てた訳じゃなかったので承諾しました。

(汚れても平気な服をデートに着るのはどうなんだろうか…)

 

 

にわとりさんは、デートっぽい!と喜んでおりました。

初めてのタピオカも、美味しいと言っていたので良かったです。

 

 

この日は、にわとりさんの初タピオカ記念日となりました。