鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】にわとりさん14 ドキドキ生中継

前回からの続きです。

にわとりさんの最初の記事はこちら

 

 

にわとりさんとSkypeすることになったのですが、「部屋を掃除しなきゃいけないから待って欲しい」と言われました。

 

 

どうやら、にわとりさんはSkypeをすると勝手にテレビ通話になると思っていたようです。

 

 

「勝手に映らないから、大丈夫ですよ。」と説明しました。

 

 

 

そして、後日。

私がブログを眺めていると、突然にわとりさんからSkypeで呼び出されました。

 

 

そして、画面がばっちり映っています…。

 

 

にわとりさんに、画面が映っちゃってますよ!と、教えてあげました。

 

 

 

にわとりさんは、言いました。

 

 

 

にわとりさん「まずは、こちらが我が家の玄関です!」

 

 

 

えぇ!?( ゚д゚)

 

 

にわとりさん「ここは、トイレです!」

 

 

 

 

さばの「あ…はい。トイレットペーパーめっちゃ積んでますね…。」

 

 

 

このような感じで、にわとりさんは、すべての部屋を中継で紹介してくれたのでした。

 

冷蔵庫の中も…。

 

 

にわとりさん「掃除しようと思ったけど、諦めた!何もしてないけどまぁいいかなって!」

 

 

…だそうです。

 

Skypeで、隅々まで紹介してもらったのは初めてです。

 

 

にわとりさん「トイレ行ってきたいので、Skype一旦切ってもいいですか?」

 

「さすがに、トイレまでは中継できないっす!」

 

 

さばの「そうですね。一生忘れられない思い出になりそうなので、それは辞めてください」

 

 

出だしから、なかなかのジャブを食らいましたが、この後更に予想外の出来事が続くのでした…。