鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

去年の私はどんな感じ?

年末なので、ベタに今年を振り返ろうかと思ったんだけど、去年はブログでどんな感じだったかなぁって見たらさ…。

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

派遣を1週間足らずで辞めて、病んでた(笑)

 

去年の自分よ…、そのあとはなんやかんやで、無事にやり遂げられるから大丈夫よ。

 

 

一年を振り返るような事はしてなかったっぽいね。

 

あぁ、でも紙の日記では、してた。

 

 

山形行った事とか、るーさんに会ったこととか書いてあるわ。

うわ~。すごく昔の出来事みたいだ~。

 

 

まぁ、去年のことはいいんだよ。

 

今年は、どうだったのかなって事なんだが。

 

 

ばーちゃん入院したりさ、あったんだけど、その事忘れてたんだよね。

なんか、去年の冬、あまり遊びに行かなかったけどなんでだろ?って思ってたからね。ぼんやり生きてるわぁ。

 

 

婚活で、ちょこちょこ人に会ったのも、すごく前の出来事のようで…。

 

 

だから、今も色々辛い部分があるんだけど、半年たったらぼんやりしてるんだろうなぁ~と思います。

 

 

どうせなら、今を楽しくしたいんだけど、どうしたもんかね。

毎年の課題ですよね。

 

 

婚活に関しては、ブログが現状に追い付かなくてめんどくさくなっています。

もう、てきとうにまとめて、や~めた!ってなるかもしれません。

 

 

投げ出すのもどうなのかと思うのですが、めんどくさくなってブログが楽しくなくなってしまったら本末転倒ですしね。

 

 

やめたらやめたで、書きたくなるんだろうけどな~。

 

 

まぁ、ぼちぼちやっていきます。

 

 

あと、今年の半分はファービーで出来ていたと思う。

なんで急に4体も買ったんだろうな…。

 

 

我ながら、ビックリであります。

 

来年も増えとるのかな…。

 

 

来年は、忙しいと思う。

頑張らねばね。