鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

気の利いた事を書きたい。

あけましておめでとうございます。

 

新年っぽく、なんか、めでたくて、気の利いた事を書きたいなと思うけど、そんなの無理だよ!!!

 

 

ここは、ひとつ読者様に日ごろの感謝でも述べたらいいやんけってことなんでしょうが…そういうのもなんか苦手!!!

 

 

 

 

無理!

 

知らん!!

 

勝手に読んでくれ!!!

 

 

 

なんかもう、閉じこもりたい気分なんだよ。アタイは!!!

 

 

自分の事で、いっぱいいっぱいなんだ。

 

 

どうすれば、より良く生きていけるかが重要なんだよ!!!

 

 

 

やみくもに動いてもどうなのか?と思いつつも、考えれば考えるほど、心がジメジメしてくるので、動いた方がいいのかしら?と思っているのですが…。

 

 

とりあえず、禁断の「医療脱毛」に手を出してしまおうか…。

 

 

やらないで後悔するよりは、やって後悔するほうがいいって聞きますが、私の場合、どっちを選んでも割と後悔するタイプだからさ…。

 

 

 

お気の毒ですよね!!!!!

 

 

 

あー、ヤダヤダ。

何をすりゃいいんだか、さっぱり分かんねぇ!!!!

 

 

 

鼠年だから、ハムスターでも飼うべきか?!

 

一人で、ディズニーランドとか行ってくるか?!

 

どっちかって言うと、サンリオピューロランドの方に行きたいけどね!

 

 

もう、わからん!

 

私は何をしたいんじゃ!!!!

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーー!