鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】おんさん35 別れを切り出すタイミング

前回からの続きです。

おんさんの最初の記事はこちらです。

 

にわとりさんと付き合おうと思ったので、その事をおんさんに話さなければならないと思いました。

 

 

そんな最中、おんさんから水〇どうでしょうのライブビューイングが当選したと連絡が来ました。

 

 

あぁ…。どうしよう。

 

 

おんさんは、にわとりさんの存在をしっているけど、こんな急展開になっていることは知らない。

 

 

そして、ライブビューイングをめちゃくちゃ楽しみにしておられる…。

 

 

いつ切り出せばいいのだろうか?

 

 

行く前に言った方がいいのかな?

 

 

いっその事、見終わってしばらく時間が経ってからの方がいいのかな?

 

 

せっかく、楽しみにしてるのに、悲しい思い出も作ってしまう罪悪感がすごい。

めちゃくちゃ、精神的にやられました。

 

 

精神的にやられたので、今更おんさんに八つ当たりしてしまいました。

 

 

さばの 「私に相談なしに、どうして勝手に申し込んだんですか(#^ω^)」

 

 

ほんと、完全に八つ当たりです。

 

 

おんさん 「当選するかどうか分からないし、一緒にいけたらラッキーぐらいに思ってたから。興味がないのに、勝手に申し込んでごめんなさい。」

 

 

ちゃんと、謝ってくれるおんさん。

 

 

 

散々悩み、友達に相談した結果、ライブビューイングの当日に報告することにしました。