鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ブログ更新したくないけど、してみた。

相変わらず、仕事で苦手な作業をやらされている。

 

そして、ついに、やらかす。

 

あぁ…。

 

多分、必要以上に責任を感じすぎているような気がするんだ。

 

そして、周りから責められてるような気がする。

 

また、いつもの思い込みなんだ。

 

 

しんど~い。

 

 

やりたくねぇ~~~~。

 

 

どんどん怖くなっていくよね。

 

 

いっそのこと、もっと、無責任でもいいんじゃねえかな…。

 

 

無責任?

というか、なんというか。

 

 

苦手なものは、苦手だから、間違えてもしょうがないぜ!みたいな。

開き直り?

 

 

努力せんかい!って、言われないだろうか。

 

誰かに。

 

 

と、いうような事を毎回思う訳ですね。

えぇ…。

 

 

もう、出勤してるだけでも、努力賞受賞ですわよ、奥さん。

 

 

もういいよ!

受賞してるから!

 

おまけに、モンドセレクションも付けちゃう!

 

 

ありがと!!!!!

 

 

内閣総理大臣賞だって、あげちゃうからね!

 

 

よっしゃー!!!!!!

 

 

てな感じで、満足いただけましたでしょうか。自分。

 

 

うーん。このくだりは、いらなかったよなぁ。

 

というか、今日の内容は全然いらなかったよなぁと思いますわ。

 

 

まぁね。

ブログも、更新したくね~と思いつつも、更新したのね。

 

 

 

なんかしんどいから、とりあえず、何か行動(ブログ更新)しときゃいいかなって感じ。

 

 

 

いやー、なんか方法はありそうだけどね。

 

うん。もう眠いから、やめるね。