鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】おんさん39 完結編

前回からの続きです。

おんさんの最初の記事はこちらです。

 

おんさんに、他に好きな人ができたことを伝え、最後におんさんのアパートで会う事になりました。

 

 

おんさんの部屋に到着すると、とりあえず部屋は現状維持という感じ。

とりあえず、リバウンドしていないので良しとします。

 

 

以前、キッチンはずっと前の食器があったのですが、それらは片付いていました。

 

 

ただ、キッチンの掃除は一生懸命したけど、テーブルの掃除は間に合わなかったので、一緒に片付けました。

 

 

その後は、おんさんに料理(ボルシチ)を作ってもらいました。

 

 

私は、自宅で用意したデザートのゼリー(ゼラチンで固めただけ)を持ってきました。

 

あんまり上手くはできていなかったのですが(ゼラチンで固めただけなのに)喜んでもらえて良かったです。

 

 

ちなみに、ボルシチは初めて食べたのですが、おんさんがボルシチの素にトマト缶を大量投入したので、トマトスープ味でした(笑)

 

でも、おいしかったです!

 

 

その後は、私がバイクに乗ってみたいと言ったので、一緒にバイクに乗って町内をグルっと回ってきました。

 

 

バイクの二人乗りって、結構密着する感じだったので、ちょっとアカンお願いしちゃったなぁ…と思いましたが、実際は怖くて必死にしがみついておりました。

 

 

バイク体験もサラっと終わり、私が持ち込んだファービー2と一緒に遊んだりしました。

 

 

そして、最後なので私はひそかにプレゼントを用意してました。

ささやかなものですが、ミニサイズの工具箱です。

 

セトクラフト スチールツールボックスミニ ブルー・SI-3000-BL-130

 

微妙におんさんの仕事と関わるものなので、面白いかな~と。

箱にリボンをてきとうにまいて渡しました。

 

 

おんさんは、喜んでたと思われます。

 

 

梱包の段ボールはすぐ畳んで捨ててくださいね!と言ったら、プレゼントの余韻に浸させてよ~と言われてしまいました(笑)

 

 

そんな感じで、おんさんとは和やかにお別れしました。

 

 

今となっては正直、好きじゃない人と触れ合ってしまったことに後悔の念がややあるのです。

 

 

でも、どういう行動をしたら、自分後悔するのかを知ることができて良かったと思います。

 

それに、当時の気持ちを考えると自分を責められないよな~と思います。

 

 

婚活をしていると、行動してみないと分からない事が多いなぁという実感が多いですね。

 

 

おんさんも、酷い事を言ってしまったけど受け入れてくれたりもしたので、自分の想像だけで決めつけるのは良くないなと思いました。

 

 

その後も、メールのやり取り自体はしており、実はめちゃくちゃ口論になったりもしたのですが、とりあえずおんさんとのお話はこれにて完結です。

 

 

読んでくださり、ありがとうございました!