鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ブログ書きたくないなぁ

なんか、ブログ書きたくないなぁという気持ちなんだ。

 

だけど、書いてる。

 

うーん。何で書きたくないのかは、分かりませんが、書きたい理由はなんとなく知っている。

 

 

ずっと、モヤモヤしてて、それを晴らしたいからブログを書きたいんだと思う。

 

 

でも、何でモヤモヤしているのか、根本的な原因を知らない。

 

 

仕事とか、人間関係とか、なんか色々ごった煮で、毎日モヤモヤしてる。

 

 

ふい~。

 

 

今日は、急遽お休みになったので、ブログ書いてみるかぁと思った次第。

 

 

心に余裕がない事は、確かだな。

 

 

あと、結婚式の招待状に返事をしなきゃいけないんだけど、ずっと放置している。

 

 

招待状と、返信のはがき、両方にメッセージを書く欄があって、全く言葉が思いつかなくて困っている。

 

 

そんなレベルの関係性なのに、結婚式を行く事にした自分が嫌だなぁと思う。

 

 

あぁ、そう。

 

 

自分が嫌だなぁと思う方向に、あえて進んで行こうとしている感じ。

 

 

そして、そんな選択をしている自分を責めている。

 

 

それでも、上手くやっていきたい気持ちがある。

 

 

無理してるんだな。

 

 

どんどん、取り返しのつかない選択をして、どんどん自分を追い込んでいますね。

 

 

読む人にとっては、何が何やらですいません。

 

 

オチも、ありません。

 

 

困ったなぁ。