鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

私は本当に退社できるのかい?

先日、派遣会社にコロナウイルス怖いから辞めさせていただくことに許可をもらいました。

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

それから、特に上司には何も触れられていない。

 

全く持って、無反応。

 

私ごときが辞めても、全然問題ないよ~ってことなんだろうけど。

 

それはいいんだけどね。

 

本当に、辞めれるのかどうかが心配なのである。

 

 

 

更に不安なことがある。

 

今日、やらなきゃいけないことを完全に忘れて、帰ってきちゃった…。

 

その仕事のことは私しか知らないんだ…。

 

しかも…私は、明日から2連休で、お休みなんだ…。

 

そして、前も同じことをやらかしてるんだ…。

 

 

 

もう、この件について悩んでも仕方が無いんだけどさ…。

 

謝るしかないんだけどさ。

 

いや~、やばいですよね。

 

 

こういったミスをわりとよくやる方なので、自分のような者は働かない方がいいのでは…という気持ちになる。

 

 

そういうことをわざわざブログに書くのはなぜかというと、許されたいからで。

 

懺悔ですね。えぇ…。

 

 

同じミスをしても、気にしない人もいるであろう。

 

 

ミス=自分がダメ、みたいに思うから、辛いって事は知ってるんだよ。

 

行動がダメだった訳で、自分自身の否定はする必要性がない。

切り分けて考えよう。

 

みたいな事を耳にするんだが、なかなか簡単にはいきませぬ。

 

 

あ~~~~。

やだやだやだやだ。

 

 

働くの怖いよう。

 

 

あともう少しだから、がんばろう。

 

 

本当に退社になっているのか?

 

 

無限ループ!

 

 

という訳で、派遣会社にちゃんと聞こう…。

 

 

あー、電話したくねぇ~~~。

 

 

もう嫌じゃ~~~~~(´;ω;`)