鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

ブログはミスしても怒られないから良い。

 本日は、図書館に本を借りに行ったら、コロナの影響で休館してた。

チーン。

 

久々に婚活の事を書こうと思って見返したら、盛大にミスっている事が発覚。

 

同じ文章が2回挿入されてた(直した)

 

私が気付いていないだけで、めちゃくちゃこのような事をやっているであろう。

 

私がいかに仕事ができないのかを必死に伝えようとしなくても、読者の皆様は知っていたのですね…。さすがです。

 

 

こういうミスをする人が、最終確認してた訳ですよ。

 

ぜってぇ向いてないじゃん!てな訳。

 

 

仕事だったらかなり落ち込むけど、ブログだったら、てへへ☆で済む。

 

だから、アタイは、ブログってやつぁが気楽で好きなんだ。

 

それに、ブログはツイッターより閉鎖的でよい。

 

 

ツイッターは、なんか、せわしないよなぁ。

よくわかんないけど。

 

 

ツイッターの楽しみ方は、よくわからない。

ツイキャスとか楽しそうではあるけど。

 

やったところで、誰も来ないし、話すこともないので、まぁいいかなと。

 

う~ん。でも、だれかとなんかやりたいなって気持ちも無きにしも非ずなんだけど、よくわかんない。

 

婚活の事、書こうと思ったけど、関係ない事書いちゃった。

 

 

まぁ、でも、ブログを更新した事には変わりない。

 

そういうことなのさ。