鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】にわとりさん18 自分の感覚を信じていいのだろうか

前回からの続きです。

にわとりさんの最初の記事はこちら

 

にわとりさんと、会ってみて、なんだか楽しかったな…という気持ちだけで、付き合ってもいいのだろうか。

 

まだ1回しか会っていないのに。

 

それに、今後、にわとりさんに対して安心して会話ができるようになるかどうかは分からない。

 

いつもの私だったら、安心して話せるようになるまで、付き合うという決断はしたくなかったのです。

 

だけど、今回は自分の感覚を信じてみようかなと思いました。

 

 

いや、嘘です。

自分の感覚を全然信じてない。

 

 

にわとりさんの事、なんかいいなぁ~とは思うけど、自分の感覚は信じられない。

 

 

以前、るーさんという珍妙な人物と接していたのだが、最初の頃は辛くて、不満もあったのだけれど、最終的にあんまり気にならなくなった。

 

 

むしろ、るーさんの珍妙加減が好きになった。

 

 

という経緯があったため、何がどうなるかわからんし、むしろ最初が好印象でも後からダメになるパターンもあるのでは?とか、思ったのです。

 

 

それでも、私はにわとりさんと付き合おうと思いました。

 

 

私がモタモタしてるせいで、にわとりさんが離れてしまったら嫌だから。

(今としては、別にその程度で離れてしまう人なら付き合わなくてもいいと思える)

 

そんな訳で、次回、にわとりさんに会ったら、付き合って欲しいと言おうと思いました。