鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

寝ても寝ても眠い

毎年、冬の仕事を辞めた後は超グダグダ過ごしている。

 

朝起きて、ご飯食べて、寝る。

昼ご飯食べて寝る。

もしくは、その両方してしまう時もある。

 

そんな自分に罪悪感を感じて、ストレスになる。

 

あと、最近はやけ食いも多い。

ストレスを感じまくっているからだ。

 

 

さらっと、書いてしまうけど、にわとりさんと結婚することになったのだ。

 

しかし、ルンルンハッピーって訳じゃなくって、ずっと気が重いのだ。

そんな状況なのに、結婚するし、5月から一緒に住む。

 

 

順を追って書きたいけど、そんな元気はないのかもしれない。

 

 

ルンルンハッピーになるべく、奮闘しようとしている。

だけど、眠くて寝てる。

 

 

そんなわけで、5月からなかなか更新できなくなるかもしれない。

ネット環境整ってないから。

 

 

でも、同じ町内に引っ越すので、まぁ、ちょいちょい顔出せると思います。

 

今の所、ブログを辞める気はさらさらありません。

 

以上。