鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

タイトル思いつかないや

昨日、結婚するよってことをサラッと書いたのだが、経緯をちゃんと書くか否か迷っている。

 

うぅ~ん。

 

書きたいという気持ちと、めんどくせぇという気持ち半々。

 

あと、早く現状の悩みを書きたいな、と思っている。

 

なので、悩みだけ書いちゃう。

 

今更ながら、ネタバレ的なアレなので、白字で伏せてみます。

(白字で伏せるの懐かしいね。)

 

現状、にわとりさんに心が開けていない。

 

些細な一言に私が傷つき、泣く。

にわとりさんはどうしたらいいのか分からなくてイライラするというパターン。

 

こう書くと、にわとりさんは悪い人に見えるかもしれんが、私も私で、にわとりさんの価値観の違いにイライラしたりする場面もある。

 

にわとりさんと、うちの母親の嫌な所が一致していることが判明。

そのせいで余計に過剰反応しているような気がする。

 

結構、絶望的に見えるし、なんでそんな状況なのに結婚しようとしているさばのはアホなのか?という疑問が浮かぶであろう。

 

まぁ…アホなんだろう。

 

いや、でも、ね。

 

なんとなく今までの出会いが、ちょっとずつレベルアップして、ラスボス的な存在だと思うのです。にわとりさんは。

 

ここを乗り越えたら、自分の中で、何かが得られそうな気がする…という、強がりかもしれんが。

 

でも、なんとなく、その、一見上手く行ってない感じでも、相手を理解しようと頑張る所が自分の長所なのではないか、と思うのですよ。

 

 

 そんな感じで、前途多難だし、速攻離婚(まだ入籍していないが)とかもあるかもしれない。

 

感覚としては、離婚はしないんじゃないかなぁと思うけども。

 

結婚前から、こんな不穏な事を言いまくっているが、まぁ逆に良いかもしれんよね。知らんが。

 

ということで、以前の続きから、またチマチマ婚活記録を書いていく・・・かな。

一応、そのつもりです。

 

結構、赤裸々に行こうかと思ってます。

にわとりさんにも、一応許可はとってます(このブログは知らない)

 

そして、いまだにるーさんは、このブログをたまに見てくれてるらしい(笑)

メールもたまにしてます。

 

おんさんは、このブログの存在は全く知らないけど、ぼちぼちメールはしています。

 

なにげにね、結構、有効関係は続いているのだった。

 

皆、一緒に住むことは知っているんだけど、改まって結婚します~とは言ってなかった。

 

なので、ブログで報告したら、スターとか、おめでとうございます!って言われて意外と嬉しかった。

 

身内系の人に言われても全然、ふぅん?って感じだったんだけど。

 

なんだろうね(笑)

 

おそらく、身内の人たちより、ブログを読んでくれてる人の方が好きだからです(笑)

ひでぇ。

 

 

見ていてもらえてるだけでも、とてもありがたいです。

見ていてもらえなくなっても、更新するけどね。

 

 

ちょっと、ブログ熱、取り戻したかな?(気のせい)

 

婚活の事も書きたいけど、別のことも書きたいので、書きます。

 

絵の事とか、かなぁ~?

冬のお仕事のことも、どんな仕事をしていたのか自分の記録用に書きたいと思います!

 

あと、おススメのネット環境???とか、知りたいな。

なるべく安くしたいので、置き型のやつ?とか。

さっぱり分からなさ過ぎて、自分でも何を言っているのか分からんが。

 

あと、お金。お金が欲しいです。

 

以上!