鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

何かがおかしい…

なにもする気力が起きない。

 

とはいえ、どうぶつの森は、毎日プレイしているんだ。

 

どうぶつの森シリーズは、ずっとやっていたんだけど、今回はもういいやって思ってたんだ。

 

だけど、お兄ちゃんが買ってきたから、まぁついでにやってみたわけ。

 

 

メインプレーヤーじゃないから、遊べる内容に制限がある。

 

 

だから、ひたすらお金を集めるだけなんだ。

 

 

そして、それは今までのシリーズで永遠にやっていて、今回買う気がしなかったのね。

 

 

でも、何故かやってるんだ。

 

かといって、楽しい!!!って気分ではない。

 

ただただひたすらに、虫やら魚やらを捕獲している。

 

そして、春のイースターのイベントを制覇しなければいけないという気持ちになっている。

 

 

気付いたら、数時間やっているのだ。

 

 

ほんで、やるべきこと(引っ越しの準備など)は、できていない。

 

 

もちろん、ブログも、更新してない。

 

 

何かがおかしい…。

 

 

どうせ、5月になったら、ゲームなんかできなくなるというのに。

 

 

ポケモンもクリアしていないのに。

 

 

何かがおかしいんだ…。

 

 

虚無感ってやつ、なもかもしれん。

 

 

きょむ。

 

 

きょむきょむプリン。

 

 

あ、いや、何でもないです。

 

 

甘いものをしこたま食べたいなぁ。

 

 

今日、抹茶のチョコレート食べたけどね。おいしかった。

 

 

抹茶のチョコレートって、普通のチョコより甘い気がするんだ。

 

 

あれは、一見緑色で体にいいですよと言いつつ、油断させておいて、ポックリさせるパターンのやつだと思います。

 

 

あ~、チョコは100均で売ってたのだけれど、フリーズドライのあずきが入っててサクサクしてて、これも、あずきだから!健康だから!って、言ってた。

 

 

買い占めればよかったなぁと思ったのでした。