鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】にわとりさん22 高身長の男性のアレは大きいのか問題

前回からの続きです。

にわとりさんの最初の記事はこちら

 

※今回のタイトルで嫌な予感がした方は、戻る事をお勧めします。

完全に下ネタ回です。よろしくお願いします(?)

 

 

にわとりさんに告白した私は、脳内が、にわとりさんの事でいっぱい☆

 

 

そんな最中、私は気になってしまったのだ。

 

 

にわとりさんは、身長が186センチと、高身長。

 

 

高身長だし、全体的にそれぞれのパーツが大きい。

 

 

パーツが大きいということは…だ…。

 

 

「ナニも大きいのではないか…?」

 

 

それは、まずい。

 

とても、困る。

 

 

なぜなら、私、さばの選手は、生まれてから一度も、男性と最終工程まで至った事がございません。

 

 

だから、その、大きいとすごく困るのだ。

 

めちゃくちゃ、怖いのだ!

 

 

という訳で、ネットで調べてみましたよね。

 

身長とアレの関係性を。

 

 

関係あるっていうのもあったけど、無いっていうのもありましたよね。

まぁ、そりゃそうだ。

 

 

というかね、調べてたら大概ね、

 

 

彼氏のサイズが小さくてガッカリする前に、大きさを判断するコツ!みたいな見出しが書いてあって、衝撃をうけたよね…。

 

 

大きくなくていいんだよ!

 

むしろ、小さければ小さくていいよ!

 

 

と、大きさで落ち込んでいる男性がいたら言ってあげたい。

いや、うん、やっぱり、言いたくはないけども。

 

 

とりあえず、大きいのを求める意味が分からないよ!(私の個人的意見です)

 

 

あとね、彼のサイズがミニウィンナーで、はいっているのかどうか分からない~みたいな文章があったんですね。

 

私が思うに、ウィンナーの代表的なやつはシャウエッセンだと思うんですよ。

 

そもそも、シャウエッセンサイズって、小さくないか?と思うんですよ。

 

 

ほんで、更にミニでしょ?

シャウエッセンの半分くらいのサイズかなぁ…。

 

 

 

 

 

 

そんなサイズの成人男性っています?

 

 

 

 

 

ディスっているわけじゃないんです。

もし存在するんだったら、拍手を送りたい。

 

 

だって、挿入してるかどうか分からないとか、最高じゃね?

女性の体をいたわる事の出来る素晴らしき人ですよ。

 

 

アンタは偉い!!!!

 

 

話はそれましたが、この問題は私にとって、とても深刻な事でした。