鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

思わぬ事態になってました。

プリンアラモードの絵を描いた。

f:id:sabanomoyou:20200414212026p:plain

プリンアラモードは、描いていて楽しかった。

 

特にフルーツ。

いちごが可愛く描けたのではないでしょうか。

 

私は、色を選ぶのが苦手なのだけど、もうすでに配色は決まっているので困らなくて済む。

 

しかも、自然とカラフルで可愛くなるのでありがたい。

 

 

調子こいて、スズリに登録してみた。

スズリってのは、イラストや写真を登録して、Tシャツなどのグッズを販売することができるのだ。

 

suzuri.jp



販売といっても、受注生産になる。

そして、売れるとデザイン料の報酬が入ってくるという仕組み。

 

そうそう売れるもんじゃないけど、昔に1、2枚売れたことがあったので、またやってみた。

 

 

そういや、このブログを始めた頃にも違うサイトで登録してたんだよな~と思って、見てみたんです。

 

そしたら、1枚売れてたのね。

 

これなんだけど⇩

www.ttrinity.jp

 

 

これは、このブログのアイコンを考えた時に描いたやつなんですよね。

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

さばのアイコンを着て歩いてる人が、この世に存在しているのです(笑)

 

 

うっかり、このブログの読者さんがその人と出会ってしまったら、あの人がさばのモヨウか・・・と思うんだろうなと自意識過剰な妄想をしてしまいました。

 

 

ちなみに、今のアイコンのデザインのも売ってますし、一瞬だけ使っていた幻のアイコンのやつもあります!

 

これ⇩

f:id:sabanomoyou:20181106110757j:plain

懐かしい~というほどでもないけど、懐かし~。

やっぱり、鯖の模様って気持ち悪りぃや!

 

 

 

調子こいて、プリンちゃんのグッズを登録しました。

また気が向いたら何か描いて登録しようかな?

 

 

やっぱさ~、売れたら嬉しいもんよね。

 

 

だがしかし、決して自分では買わないという…(笑)

 

 

いつか…買うよ。

いつか、きっと。