鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】にわとりさん25 ブログを書く理由

前回からの続きです。

にわとりさんの最初の記事はこちら

 

次の日。

にわとりさんにSkypeに電話しました。

 

まささんの事が好きな気持ちは変えられない事を伝えて、もしそれでダメだったら仕方ないと思いました。

 

にわとりさん、怒っているのかな…と思ったのですが、ケロっとしてました。

 

 

にわとりさん「モヨウさんにとって、その男性はアイドルみたいな存在なのかなって思って。モヨウさんはミーハーな人じゃないとは思うんだけど…。」

 

 

さばの「そう!そうなんですよ!!!まささんのグッズとか欲しいくらいです!!!(かなり余計な一言)」

 

 

にわとりさん「いいなぁ。自分もモヨウさんにそんな風に思われたい。その人みたいにならなきゃって思ったけど、そんなのは無理だし、もっと器を大きくしなきゃなって思った。」

 

 

 

にわとりさんにとってはあまりいい話じゃないし、昨日は明らかに怪訝そうだったのに、理解しようとしてくれた事が嬉しかったし、すごいなぁと思いました。

 

 

たった1日で、気持ちを良い方向に切り替えられるにわとりさんは強いなと。

 

 

ついでに、このブログをやっている事も許してくれるかな~と思って伝えました。 

(にわとりさんは、このブログ自体は知りません)

 

そしたら、いいよ~と、いってくれました。

 

ブログに載せるんだったら、職業はアーティストということにして欲しいとかなんとか言ってましたが、本来のままで書き綴っております(笑)

 

 

しかし、後々、何でもかんでも書かれるのは困ると言われました。

 

 

だけど私は、感情をぶつける場所としてこのブログを書きたい。

 

 

それを聞いたにわとりさんは、私の発言の意味をよく分からないといった感じでした。

 

 

にわとりさん曰く、ブログって、友達を作るためにやるもんじゃないの?と。

 

 

にわとりさんは、わざわざブログに書かなくても言いたい事は言えてる人なので、そんなことをするのが不思議なようです。

 

 

最終的になんかよくわからんけど、このブログで私がお友達を作って、家に呼び、一緒におにぎりを食べるんならブログに書いても良いよということになりました。

 

 

なんかよくわからんけど。

 

 

というわけですので、さばのとお友達になって我が家へおにぎりを食べに来てくれる人をやんわり募集中です。

 

 

このご時世なので急ぎません。

 

 

何卒よろしくお願いいたします。