鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

【婚活】にわとりさん26 真逆な二人

 前回からの続きです。

にわとりさんの最初の記事はこちら

 

私の過去の恋愛経歴、そして今でも大好きな人の事をにわとりさんに受け入れてもらえました。

 

 

ようやくこれで安心できる…と思いきや、そうでもなかった。

 

 

むしろ、不安が出てきた。

 

 

考えてみたら、にわとりさんは全く私と違うタイプ。

 

にわとりさん

・明るい

・誰とでも話せる

・行動力がある

・仕事ができる人

 

 

私(さばの)

・暗い

・安心して話せる人はほんのわずか

・行動力無しの超受け身

・仕事でミスしまくる人

 

 

このほかにもいろいろあるけど、共通点が思いつかないぐらいとにかく真逆な性格です。

 

 

るーさんの時も、性格が全然ちがうなぁと思ってましたが、それ以上です。

 

 

そして、上を見比べると一目瞭然なのですが、私の方はネガティブ要素ばかり。

 

 

なんでにわとりさんが私の事を好きなのか全く意味が分からない。

 

 

にわとりさんは好きと言ってくれてるから、好きなんだろうけど、まったく信じる事ができない。

 

 

私には何もないのに。

 

 

そして、こんな風にウジウジ考えてたらにわとりさんに嫌われてしまうのかもしれないという不安も出てくる。

 

 

そんな、不安の最中にわとりさんはというと…。

 

 

私の地元で住める賃貸を探しておりました。

 

 

にわとりさん「一年半分くらいの家賃を貯金してから一緒に住みたいよね!」

 

 

そして、物件のURLを教えてくれました。

 

 

早ぇぇ…。行動力ぅ…。

 

 

幸い物件情報を見たりしてたら、私のグルグルも少しずつ収まってきました。

 

 

にわとりさんのそういうところに引っ張ってもらえたら、私も良い影響が受けられるかもしれないと思いました。