鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

なんとかやってます。

おはようございます。

さばのモヨウです。

 

 

前回の記事を書いた時よりは、精神は回復しているかなぁといったところです。

 

 

不安の原因は、自分の無力さを責めている事が多いなぁと思いました。

 

 

手際が遅いとか、やる気がないとか、要領が悪いとか。

 

 

そんな事が、常に自分の頭の中で回っているから、辛くなってたなぁと思います。

 

 

 

 

今も、まぁ、改善したわけじゃないし、そのほかの理由もあるだろうし。

 

 

相変わらず、心はくちゃくちゃしてますが、なんとかやってます。

 

 

でも、なんか私らしさみたいなのが出てなくて辛いなぁと思うのであった。

 

 

そろそろ、ブログ更新しないと失踪したかと思われそう…と思って更新してみたけど、そこまで日が開いてる訳じゃなかったね。

 

 

あんまり書くぞ!という気分でもなかったんだけど、書いてみるとやっぱりブログはいいなぁと思いました。

 

 

思いの外、ブログ書くの好きみたい。

 

 

実家にいる時のみしか書けないので、そろそろスマホとやらにしたいところでもありますが…。まぁ、もうちょっと後でいいかな。

 

 

にわとりさんの事、経緯を書いていないので、おいてけぼりになちゃってて申し訳ないです。

 

 

ぼちぼち、書いていきたいです。

 

 

絵も描いていきたいなぁとも思ってるけど。

 

 

動かしていきたいね。