鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

このブログのテーマ

ストック投稿が尽きて、昨日の記事をそのままトップにしておくのは気まずいので、てきとうに何か書いておこう。

 

まずは、このブログ、読みにくくてごめんね&心配かけてごめんねと、読んでくれてる人に言いたい。

 

これからも、危なっかしい展開は続くと思うし、痛々しいブログかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

まぁ、誰も読まなくなってもブログ書くからな!

 

ざまぁ見やがれ!!!

 

 

私は一体何に対して、ざまぁ見やがれなのか、分からないんですけども。

 

うーん。

 

 

自分自身にかな?よく分かりませんが。

 

 

自分自身や諸々が嫌になる事は多々あり、心に余裕がありません。

 

 

そんな、余裕がない状況でもなるべくリアルタイムで残せたらいいよねぇと思うのですが、いかんせんネット環境を導入しよう!と思えるほど経済的余裕がないのではないか?

 

 

てな感じで。

 

 

あぁ、お金の問題とか不安とかそんな話題ばっかりになっちゃうなぁ~と思ってきたので辞めます。

 

 

話題を変えて。

 

好きな事を見つけたいと常々思っていて、言ってたりするような気がする。

 

 

好きな人を見つけたいなぁ~って思った。

 

入籍して物騒な事を言っているが、そういう意味じゃなくって、コミュニケーションの幅を広げたいなぁと。

 

 

私が好きな人・いいなぁと思う人と会話出来たら楽しいんだろうなと思った。

 

 

そういう楽しさを人生であんまり味わってこなくって、ようやくまささんという人物に出会ってそういう感覚をしったのだけれども。

 

とりあえず、ブログでも発信しといたら誰か引っかかんないかなと思ってやってます。

 

このブログの裏テーマは、お友達探しです(笑)

 

 

表のテーマは何やねん!といった所ですが、それは、自分自身の気持ちを見つめる事ですね。

 

 

自分の内面を考える事が好きなので。

 

ぐるぐるしがちですけども。

 

 

ふざけたい、頭のおかしい発言をしたいという欲求もあったんですけど、あまり思いつかなくなってきましたね。

 

 

そういや漫画とか、しばらく描いてないなぁ。

 

元からそんなに書いてなかったけど。

 

 

 

本当にネタがない。

 

 

あぁ。

 

良い意味でとち狂った、味わい深い友達が欲しいなぁと思いました。

 

 

どこかにいないかな~。

 

 

我こそは!と思う方は連絡が欲しい所ですが、そういうタイプは自分が狂ってることに気が付いてないんだよなぁ~。

 

 

でも、連絡お待ちしております(笑)