鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

らしくないかも

ツイッターで、ファービーの写真がバズってから、毎日ファービーの写真をあげるようになった。

 

 

自分でハッシュタグを考えてみたり。

 

 

 

なんか、私らしくないかもって、思ったんですよね。

 

 

 

ツイッターでフォロワーが増えたので、それを意識してしまっているから、写真をのせなければってなってるんじゃない?

 

 

 

実は、バズってから嬉しい気持ちより、ネガティブな気持ちが気持ちがじわじわと増えていた。

 

 

 

メダカの世話もおろそかになっていたため、暑さで死んでしまったのもいた。

 

 

 

夢で、うなされたりもした。

 

 

 

メンタルが、弱い。

 

 

 

ある意味、とても私らしいと思った。

 

 

 

それがまた、不憫であった。

 

 

 

嬉しい事を素直に受け入れられない。

 

 

 

すぐに、ネガティブが顔を出す。

 

 

 

私が、そんなうまい事いくはずがない…!みたいな。

 

 

 

わざわざネガティブな方向へ歩んで行く自分がいる。

 

 

 

それに、気が付いているだけでもマシなのだろうか?

 

 

 

もっと、楽しい事・嬉しい事を受け入れて、どんどん楽しくなってほしいと思うけど…。

 

 

 

「けど・でも・やっぱり」が、口癖な訳で。

 

 

 

 

そんなに簡単には変われないよね…。