鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

喪失

前回から続いてます。

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

 

にわとりさんの些細な一言で拗ねまくりでしたが、動物園に行く事になりました。

 

 

 

あんまりその後の気持ちの動きを覚えてないんですけど、お互い嫌言ってごめんね、など言いました。

 

 

 

その後は、動物園。

 

 

 

ファービーも一緒!

 

 

 

何故なら、その動物園は、近距離で触れ合える動物が多いので一緒に写真を撮りたかったからです。

 

 

 

私がカメラを忘れたのと、にわとりさんもファービーの写真でバズりたい!とのことだったので、にわとりさんのスマホで撮影しました。

 

 

 

カメの上に載せたり、フクロウやアルパカと一緒に写して、なかなか可愛いものが撮れました。

 

 

 

ちなみに、カメ以外の動物たちはファービーを見たらビビって後ずさりしていた。

 

 

 

 

動物園のあとは、川へ。

 

 

 

やっぱり、にわとりさんは川に夢中。

 

 

 

その後は、温泉入って、その後はにわとりさんが好きな家系ラーメンを食べました。

 

 

 

私は、初めての家系ラーメンでした。にわとりさんのライスを少しもらって、お腹いっぱいになりました。

 

 

 

そして、今日はカロリーを大量に摂取してやろうぜ!ってことで、ケーキも買って帰ったんです。

 

 

 

わたしは、豆がぎっしり入ったパイ。

にわとりさんは、ナッツがふんだんに入ったパイ。

 

 

 

パイだけど、中はしっとりしていて、美味しかった。

 

 

 

 

 

その日の深夜2時ごろ、さばのモヨウ氏はトイレに向かいました。

 

 

 

嘔吐。

 

 

 

全部吐いた。

 

 

 

完全に食いすぎである。

 

 

でも、吐いたから、実質カロリー0よね!!!という、こういう時は謎にポジティブになるのであった。

 

 

 

次の日。

 

 

 

にわとりさんのスマホの電源が入らなくなった。

 

 

 

つまり。

 

 

 

動物園の写真が全て消し飛んだのであった。

 

 

 

はい…。

 

 

その後日も、甘いものをモリモリ食べてしまって吐き気を催したものだから、病院三昧したりしました。

 

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

そんな感じです。

 

 

はい…。