鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

にわとりさんの1番好きな所。

不満不平ばかり書き綴っていて申し訳ないので、にわとりさんのいい所を書いていきたいと思います。

 

 

 

・コミュニケーションに躊躇が無い

 

にわとりさんは知らない人に話しかけることができるタイプの人です。

私には全くできません。

 

最近、うちのお母さんに対してはタメ口ですし、さばのの実家の冷蔵庫から調味料を拝借します。すげぇです。私には無理だ。

 

 

ちなみに、冷蔵庫の件に関しては、さばの母は自分で取ってもらった方が助かる!とのこと。

 

 

・野心家

 

仕事がめんどくさい、行きたくないなどとにわとりさんは言いますが、youtubeでトラクターの動画などを日々見て勉強しております。

 

うちの収穫物は周りの農家に比べてしょぼかったらしいので、もっといい作物を作って驚かしてやりたい!!!と言って、元職場から馬のたい肥を持って帰ってきてみたり、奮闘中。

 

働く事自体は好きらしいです。

 

私は、働くことは好きじゃないので単純にすごいと思う。

 

 

 

・家事をしてくれる

 

 

料理、洗濯、掃除、してくれます。

さばの家の男性陣は、一切家事をやりませんし、さばのもあまりしない方だったので、苦戦しています。

 

にわとりさんには、感謝せねばなりません。

 

 

・マッサージしてくれる

 

 

にわとりさんは、マッサージが上手。

 

私が股関節が痛いと言った時は、youtubeで調べて、マッサージしてくれたら結構良くなりました。

 

 

私が求める事で、なおかつにわとりさんができる事なら喜んで返してくれる。

 

 

出来ない事を求めてしまうから、それにこたえられずにわとりさんはイライラしてしまう。

 

 

にわとりさんがイライラするのは、私に対して怒っているということではなくって、上手くできなくて自分に対してイライラしている部分も多いと思う。

 

 

 

私は、にわとりさんができる事をもっと理解せねばいかんよなぁと思う。

 

 

 

・いい尻

 

 

にわとりさんの尻はいい尻だ。

 

 

にわとりさんは、暑いとパンツ一丁で過ごしているが、布越しから浮かび上がるそのフォルムはとても素晴らしい。

 

 

きゅっと引き締まっていて、ぱん!と弾けそうな、フレッシュなお尻をしている。

 

 

 

にわとりさん自身は自分の尻は汚いから嫌と言うが、よいものをお持ちだと思います。

 

 

 

 

正直…

私がにわとりさんの尻が、一番好きな所なんだと思う。

 

 

 

だって、こうやって書いてて一番テンションが上がったからさ。

 

 

 

 

良好な関係性を築くには、この方向性なのかもしれない…。

具体的に何をすればいいのか思いつきませんが。

 

 

 

 

ところで、以前はファービーなんかまったく興味がない!と断言していたにわとりさんだったけど、俺はこの中(私が所持するファービーの中)だったらファービーベイビーがいい!言うようになってきた。

 

 

 

ふむ。これは、なかなかの進歩では?

 

 

 

つまり、さばの&にわとりさんの関係はファービーとお尻に支えられているのだ。

 

 

 

うん…。