鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

私がすべきこと

昨日、にわとりさんと散歩に行った所、本日筋肉痛になりました。

 

 

 

そんな状態で、コサックダンスなんかやってしまったら、危険ですから、当然の如くノーコサックでございます。

 

 

ご期待に応えられず、誠に申し訳ございません。

 

 

 

最近は、体が重いので、寝てることが多いです。

 

 

 

体を動かした方がいいとは思うけど、動くと疲れてしまうので、寝ます。

 

 

 

寝ると、運動不足になります。

 

 

 

運動不足になると、体が重いです。

 

 

 

体が重いので、すぐ疲れます。

 

 

 

すぐ、疲れるので寝ます。

 

 

 

寝ると運動不足になります。

 

 

 

というような、負の連鎖にガッチリとハマっている訳で。

 

 

 

テレビを見ていると、大坂なおみ選手の全米オープンテニスで優勝できたのは、フィジカル面が強化されたからだと、言っていたような気がする。

 

 

 

言っていなかったかもしれないけど。

 

 

 

 

これだ!私がすべきことは!!!と、ピンときた訳ですよ。

 

 

 

 

フィジカル面の強化。

 

 

 

 

そうだ、フィジカルだ。私に必要なのは、フィジカルなのだ、と。

 

 

 

にわとりさんに言ったら、そうだ~、あんたにはフィジカルが足りないと言われた。

 

 

 

という事で、フィジカルの強化をしていこうと思います。

 

 

 

具体的には、フィジカルという言葉をやみくもに使っていこうと思います。

 

 

 

フィジカル!

 

 

 

フィジカル!