鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

にわとりさんにブログを見られたその後

昨日、私はブログににわとりさんへ対する愚痴を書いていた所、にわとりさんに見られてしまいました。

 

sabanomoyou.hatenablog.com

 

 

読者さんは、気になっているはず。

 

 

我々が「昨日の夜ご飯何を食べたか」を。

 

 

 

モツ鍋っす。

 

しかも、野菜たっぷり4人前。

 

そして、ビール。

 

さらに食後にピザポテトを食べた。

 

 

 

私は、この前ラーメンを胃に悪いからと拒否ったくせにこの有様。

 

 

 

幸い、胃は大丈夫みたいです。

 

 

 

 

そんな茶番は、置いときましてね。

 

 

 

そもそも今朝にわとりさんから、最近ブログ書いてるの?と言われてて、悪口とか書いてるよーとすでに言ってました。

 

 

 

で。

 

 

 

髪の毛の長さの件を見られたのだ。

 

 

 

にわとりさん「俺は、ブログで悪者扱いされてるのか~」と。

 

 

 

「まぁ、別に全然どうでもいいけど!」と。

 

 

 

私が何かを問いかけると、全然○○と否定してくるのがめんどくさい。

 

 

 

例えば、寒かったでしょ?と聞くと、いや、全然寒くないし!と答える、みたいな。

 

 

 

ちょっとね、お子様なんすね。

 

 

俺は、最強だから!とかよく言うし。

 

 

 

正直、めんどくせぇ。

 

 

 

話はそれたけど、最終的にはもつ鍋をモリモリ食べてた。

 

 

 

私は、にわとりさんがもつ鍋好きそう&実家では食べた事ないから購入したので、なんとなく丸く収まった感はある。

 

 

 

ちなみに、にわとりさんはブログとか興味ないのでわざわざ詮索するような人じゃないのでこれからも、どんどん愚痴を放っていこうと思う。

 

 

 

まぁ、私としては完全な愚痴や悪口のつもりで書いてる訳じゃない。

 

 

 

書き出すことで何かしらの道が開けんかなと、もがいているだけである。

 

 

 

今の所、全くアイディアが浮かばないんですがね。