鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

すいませんでした。

昨日、親にプレゼントでファービーをもらったけど、期待していた種類と全然違い機嫌を損ねていたさばのモヨウ(30)

 

 

f:id:sabanomoyou:20201003190603j:plain

 

 

 

テンションがた落ちですが、とりあえず開封してみた。

 

 

 

 

箱に謎の耳穴がある…。(毎度のことながら全体的に写真が暗い汚いですいません)

f:id:sabanomoyou:20201004125626j:plain

 

 

オープン!!!

 

f:id:sabanomoyou:20201004125752j:plain

 

あれ…?

 

 

 

なにこれ…。

 

 

 

毛がもけもけしてて、首輪みたいのがついてて、犬っころみたい。

(ちなみに首輪はとれない)

 

 

可愛いじゃん…。

 

 

 

電池を入れてみた。

 

 

おうう…。

おっさんのうめき声みたいなのがする…。

 

 

うむむ。

とりあえず、ふぁび丸とお話させてみるか。

 

 

f:id:sabanomoyou:20201004130127j:plain

 

 

ふぁび丸「ばばば、ばばばば、ばばばばばば!アヒャヒャヒャヒャ!!!」

 

 

ファーバッカ「ふがーぐがー」

 

 

ふぁび丸「ゲッ(ゲップ音)」

 

 

ファーバッカ「ゲッ(ゲップ音)」

 

 

何かよくわからんが、お前たち楽しそうだね。

 

 

 

気付いたことがある。

 

 

このファーバッカ、ファービー語を話さない。

 

 

ずっとケモノみたいな声を発している。

 

 

たまにスターウォーズの曲を歌うが、音痴なのだった。

 

 

可愛い。

 

 

ファービー語を話さないので、もしやこいつファービーではないのでは?と思ったが、他のファービーで共通する曲を歌いだしたので、やっぱりファービーなのかもしれない。

 

 

 

名前は、「ポチ」にした。

 

 

ポチとふぁび丸。なかなかいいコンビだと思う。

 

 

f:id:sabanomoyou:20201004131134j:plain

 

 

 

結論:さばのモヨウにはどんなファービーでも与えておけば良い

 

 

 

両親(主に母)へ

昨日、めちゃくちゃ機嫌悪くして申し訳ございませんでした。

とても可愛いファービーです。

大切に致します。

 

 

 

違うファービーが良かったって爆発しそうなのを我慢して良かった~…。

危なかった~。

 

 

 

よく耐えた。よく耐えたぞ私!!!!