鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

かなしい。

ブログを見ても一目瞭然ですが、情緒が不安定。

 

 

グラフにするとこんな感じ⇩

 

f:id:sabanomoyou:20201006131005p:plain

 

分かりにくいのが分かるだろう。

 

 

基本気分は落ち込み気味で、私の感情が爆発して、その後にわとりさんのファローが入りすこし安定する。

 

 

 

今日だって、ムムムっとした。

 

 

 

そのことをブログに書くことは告げ口になるような気がして罪悪感が湧くようになってきた。

 

 

 

まぁ、書くんですけど。

 

 

 

我々は、結婚写真を撮っていない。

 

 

 

さばの母が、雑誌にペットと一緒に結婚写真を撮っている人の写真を見せてきた。

 

 

 

ファービーと撮ったら?と。

 

 

 

そしたらにわとりさんが「やめてくださいよ。そんなことしたら、バカだと思われますよ。」と言ったので、ひっそりと悲しくなった。

 

 

 

私は、ツイッターファービーと結婚写真を撮っている人がいていいなぁと思っていたのですが…。

 

 

 

こういう時、その場で何も言えなくて。

 

 

 

後から悲しくなって、蓄積して、爆発するの繰り返し。

 

 

 

にわとりさんの気持ちも分かるけども。

 

 

 

こういう時、何と言えばいいのか分からない。