鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

さばのモヨウ寝言集

前回予告した内容と違う記事を書いちゃいますがご了承ください。

 

 

 

みなさんは、寝言を言う派ですか?

 

 

f:id:sabanomoyou:20201023124251j:plain

 

 

私は、言う派です。

 

 

 

昔は、起き上がって動き回っていたり壁に穴を空けてしまった事もありましたが、今は寝言だけ、たまに言っているようです。

 

 

 

結婚する前は、1人で寝てました。

 

 

それなのに、何で寝言を言っているか、貴方には理由が分かりますか?

 

 

答えは、隣の部屋に聞こえるぐらい大きな声で話しているから、ですね。

 

 

たまに自分の寝言で目が覚めることもあります。

 

 

 

 

そんな私ですが、結婚してからはにわとりさんの隣で寝ています。

 

 

今回は、にわとりさんが聞いた私の寝言を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

その①

 

分からないことが、分からないよぉ!!!!

 

何となく、普段も言いそうな感じです。

我ながら不憫です。

 

 

その②

 

バカ!!!

 

 

私だけかもしれませんが、ストレスが原因なのかネガティブな言葉が多き気がします。

自分の寝言で起きる時も、怒りの感情になっていることがほとんどだったように思えます。

 

 

その③

 

チクショー!!!

 

そう言いながら、私は自分の額を手ではたいていたそうです。

 

 

その④

 

押忍!!!

 

珍しくネガティブなワードじゃありません!

とてもレアですね。

 

 

その⑤

 

 

カイリュー

 

リザードン

 

ラプラス!!!

 

 

 

「いっけぇ~!!!!!」

 

 

こちらの寝言を解説させていただきますと、まず最近にわとりさんのデータでポケモンGOを始めていたのです。

 

 

この日の夜、眠る前にポケモンGOで対戦を行っていました。

 

 

その夜に、上の寝言を言っていたそうです…。

 

 

いや、でもさ…。

 

 

これはさすがににわとりさんが盛っているんじゃないかなって思ってます。

 

 

この時見ていた夢だってはっきり覚えてますし。

 

 

 

私の財布の中のカードが知らぬ間にゴールドカードになってて、慌ててましたし。

 

 

 

お母さんと、地下でお昼ご飯を食べようってなってただけだし。

 

 

病院の受付で、以前かかっていた病院名を聞かれた時、「コダック病院です」って言っら、事務の人にそんな病院ありませんが…って言われただけだし。

 

 

あぁ、○○病院の方(私が実際に手術を受けた病院)って言っておけばよかったかなって思ってただけだし。

 

 

いや。

 

 

コダックって…ポケモンじゃん。

 

 

やっぱり、言っていたのか?

 

 

言っていたんだろうか…。

 

 

 

そんな事より、ポケモンGOのフレンドがいないので欲しいけど、にわとりさんのデータなので勝手にできないけど、フレンド欲しいなぁと思いました。