鯖缶ランドリィ

劣等感にまみれたさばのが日々感じたことをぶち込むブログです。

騙されるんじゃないぞ!!!

当ブログをご覧の皆様へ。

 

 

最近このブログは、良い感じに前向きな記事が増えつつあるかと思います。

 

 

また、にわとりさんとの関係が少しづつではありますが良好に変化して行っているかと存じます。

 

 

そんな中、私は声を大にして言いたい。

 

 

 

騙されるんじゃないぞ!!!

 

 

と。

 

 

毎日、毎日、出来事を新鮮なうちにお届けしたいんですけど、それができなくて、どんどん書きたい事が溜まっていく。

 

 

ポジティブな記事を書いている裏では、私のメンタルが崩壊して阿鼻叫喚なのである。

 

 

涙と鼻水!

 

 

そして嗚咽!!

 

 

鼻くそだって、付いている!!!

(にわとりさんに、指摘され、もぎ取られた)

 

 

にわとりさんに対して、不満がどわーっとしかたと思えば、胸が締め付けられたりもするし。

 

 

今朝は、家の中が経血まみれになって殺人現場のようにしてしまいましたし。

 

 

 

もしや、情緒不安定は生理の影響か?と考えたけど、月3回以上は号泣しているので、まぁ無関係っすわ。

 

 

とにかく情緒不安定。

 

 

今は、割と普通でぼんやりとしているが、いつドカン!!!と来るか分からない。

 

 

昨日は、ブログで下ネタをいっぱい書いてやるぜ、おんどりゃーーー!!!と思っていたけど、今は、なぁんか~ど~でもいいかなぁ~?とぼんやりしてます。

 

 

そんな感じです。